--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2008    やったあ
携帯から!!

レコメンで新曲発表されたよね
『ワッハッハ-』だっけ!?!?
曲名うけるww笑

でもカップリングいいんでしょ?
さっき曲名見たけど、よかったもン(∀)曲名から!!笑
早く聞きたいよ♪


横チャンのソロ魂も∞の春魂も決まったし
嬉しいねwW
02/04/2008    ♡横山さーん♡
ほんと最近更新できなくて....泣
ごめんなさい。

話変わってw
昨日の章クラの横山さ~んかっこよすぎ♡
ソロのこんふゅーじょん(?)←英語かけない やばいよねvv
歌詞難しいけど...それがまたカッコイイし♡
ダンスがはんぱないし♡

ただ上着のしたに白タンクいらなかった・・笑
でもカッコイイから許す

∞のイントロも簡単×02!!
楽勝だったね★


あと何気、中山くん出てきた♡
歌ったしね♪
ジュニアにQにもでてきたねvv
満足!!
やっぱりカッコイイよ^^笑

ってことで久々更新でしたぁw

01/26/2008    はぴばあ♪
Happy Birthday!
**雛ちゃん**

いよいよ26歳になりましたね!!!
雛ちゃんは∞のお母さん的な存在なんでこれからも∞をひっぱっていって下さい
そして『未定』壱も頑張って下さいww
ツッコんでる雛ちゃん好きですvv


最近ブログを更新してなくてごめんなさい....
携帯もパソコンもやりすぎで禁止されちゃうんだよね
自分がいけないんだけど・・

あとー月曜日から水曜日まで学校の移動教室でスキーやってきます
行くのだるいし、ジャニ勉とむちゃブリとかぶるし・・最悪
まぁ頑張ってきます^^

01/18/2008    『未定』壱
明日からはいよいよ
『未定』
始まるね
残念ながら行けないけど・・・
行く人は楽しんできてねン^^

すばる雛ちゃんが東京公演も大阪公演も無事に終わることを願ってます
頑張って下さいねvv

ただ、明日は愛方すば担と3人でグッズだけ買ってきます
初日だし混んでるかもだけどね・・・
すば担の友達のために一緒に行くww
ウチ金ないから団扇しか買わないかもだけど
もっと言えば何にも買えないかもだし,,,,笑


続きはゆうりからのバトン
more open !?
01/16/2008    NEWS魂感想&バトン
遅くなりましたが・・
*東京ドーム 9日*
席はね3塁側スタンドで前から24列目だったから、、まぁ普通ですねw

で、曲順とかが横アリと違くてドームverだった!
今回も感想だけど↓

weeeekは上からゴンドラ(?)にのって出てきたw
やっぱり飛んで足痛くなる・・ブーツだったからもあるけど
もしや老化?笑←どうでもいい

あとねDREAMS歌った^^
あの歌めっちゃ好きだから嬉しかった
まさか聞けるとは・・
最初の出だしのマッスー「なぜ涙あふれるの」ってとこで泣きそうになった
そのあとの亮ちゃん「目の前に夢がある」って歌詞だぁぁぁぁい好きvv

あとは新曲☆太陽のナミダ☆
クロサギの主題歌にすごい合ってるよね♪
今までにはない感じだしw
かっこいいしね^^
「ギラギラ太陽 この空どこかで・・」
サビの出だしなんかいいvv

それと、公開記者会見でモニターにメンバー1人1人映るんだけど
そん時に亮ちゃんがマッスーに「ちゅっ」ってしてんのvv
まぢ可愛いんですけどー
他にもカメラに向かって笑ったりとかして・・
モニターにそれが映るたんびに喜んでました

MCもおもしろかった!

あとあと【キッス帰りの・・】【抱いてセニョリータ】【青春アミーゴ】【ズッコケ】歌った
テゴマス歌うまいvv
山pカッコイイvv
青春は山pと亮ちゃん2人で歌っててよかったvv
ズッコケはやっかしeighterなんでめっちゃノリノリで踊ってました☆
聞けてよかったww

codeもやっぱりカッコイイしー
友達の双眼鏡(?)借りて亮ちゃんの事見てました
たばいたばいたばいvv

アンコールも2回あった
1回目は
・TEPPEN
・weeeek
2回目は
・希望~Yell~
・太陽のナミダ

最後に新曲聞けてよかった♪

アンコールでの上半身裸の亮ちゃんタバイ
NEWSまぢ最高!!!

以上感想でしたー
続きはかすみからのバトン
more open !?
