--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    はぴばあ♪
Happy Birthday!
**雛ちゃん**

いよいよ26歳になりましたね!!!
雛ちゃんは∞のお母さん的な存在なんでこれからも∞をひっぱっていって下さい
そして『未定』壱も頑張って下さいww
ツッコんでる雛ちゃん好きですvv


最近ブログを更新してなくてごめんなさい....
携帯もパソコンもやりすぎで禁止されちゃうんだよね
自分がいけないんだけど・・

あとー月曜日から水曜日まで学校の移動教室でスキーやってきます
行くのだるいし、ジャニ勉とむちゃブリとかぶるし・・最悪
まぁ頑張ってきます^^

01/18/2008    『未定』壱
明日からはいよいよ
『未定』
始まるね
残念ながら行けないけど・・・
行く人は楽しんできてねン^^

すばる雛ちゃんが東京公演も大阪公演も無事に終わることを願ってます
頑張って下さいねvv

ただ、明日は愛方すば担と3人でグッズだけ買ってきます
初日だし混んでるかもだけどね・・・
すば担の友達のために一緒に行くww
ウチ金ないから団扇しか買わないかもだけど
もっと言えば何にも買えないかもだし,,,,笑


続きはゆうりからのバトン
more open !?
12/20/2007    むちゃブリ
いきなりだけど、むちゃブリの感想!
今回もヤスヨコいなかったね・・

そうだ亮ちゃんはまた【はとこ】だったね;; はときど~好きよ~
まみの中では恋人&結婚はもちろん亮ちゃんですよ

あとなんか給食センター(?)に電話かけてる亮ちゃんかわいすぎー
「テレビ東京の錦戸亮ですけど・・」とか!!!!!
やばかったわvvv
電話かけてきてほしーい 笑

つかのコンビいいね♪
またあのコンビでやってほしいなぁ~

また亮ちゃんだけの感想になっちゃったけど・・
気にしないでねw


明日はMステだぁ楽しみ!!
ってことでさよーなら
12/18/2007    少クラー
昨日初めて少クラの収録行ってきた
ゲストがすばるヤスマルの3人でめっちゃよかったよ
慶ちゃんもかっこよかった!
放送する日は年明けた1月の少クラらしいよ

んで今日のむちゃブリは初マルコンビww
楽しみですよー
来週はすばコンビだし
嬉しいね

12/15/2007    47
いきなりですが最近すばるのハニカミが好きなんです!笑
もちろん亮ちゃんのだって好きなんですけどw
かすかにすばるブームが来てるような気がします♪

そうだ!!47の感想書いてなかった
あんねーまず寝起きドッキリの亮ちゃんエロい
寝起きかわいすぎ~
一発ギャグも面白かったし最高ですよ

ライブ映像の方は感動しました!
【さよならはいつも】とか泣けますよw
東京ドーム公演に行ったときのことがよみがえりますよ!!!!
しかも亮ちゃんのハニカミ多いしね
つか皆かっこよすぎw
何回もリピりますよ!笑

なんか47の感想というよりは亮ちゃんの感想になったけど・・気にしないで!笑

あと今日からNEWSのツアーだね!
大阪!!いいなぁ~
早くNEWS魂行きたいww
