--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    恋空*写真集
今日は愛方と一緒に【恋空】見てきた
めっちゃ感動しました泣けるよ!!まぢで!!
まだ見てない人は、絶対見たほうがいいよww
ガッキーもかわいいし

映画見たあとは近くのデパート(?)でブラブラしてた!!!
やっぱり愛方とのお出かけは楽しいね♪

そーだ!!!
∞の写真集の感想書いてなかったねw
あの・・亮ちゃんの反省文に感動しました!
あとは博貴が載ってること!
それとハードなスケジュールだったのにあんな笑顔を皆に見せてくれてるんだなぁーと思うとほんと
「ありがとう」って思うよね!!
オフショットでも楽しそうだったww
なにより、亮ちゃんがかっこいいし、可愛い
なんか、感想になってるかわからないけど・・このへんで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/6-866e5dcc
