--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    久しぶりの更新
今日テストだった
まだあと2日もあるけどね・・。

つか、この前の聞くジャニが亮たちょコンビで
罰ゲームのとこがあって、タモリさんのマネをしたんですよww
「タモリです」みたいなことを言ってる亮ちゃんが可愛かった
ぜんぜん似てないから逆に可愛い

今日は有閑に、ジャニ勉そしてむちゃブリの日
今日の有閑は慶ちゃんがゲスト出演する日
とにかく早くみたい

ってことで勉強します
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/5-2fa575cd
