--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    はぴばあ♪
Happy Birthday!
**雛ちゃん**

いよいよ26歳になりましたね!!!
雛ちゃんは∞のお母さん的な存在なんでこれからも∞をひっぱっていって下さい
そして『未定』壱も頑張って下さいww
ツッコんでる雛ちゃん好きですvv


最近ブログを更新してなくてごめんなさい....
携帯もパソコンもやりすぎで禁止されちゃうんだよね
自分がいけないんだけど・・

あとー月曜日から水曜日まで学校の移動教室でスキーやってきます
行くのだるいし、ジャニ勉とむちゃブリとかぶるし・・最悪
まぁ頑張ってきます^^

Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/30-d37f180c
