--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    『未定』壱
明日からはいよいよ
『未定』
始まるね
残念ながら行けないけど・・・
行く人は楽しんできてねン^^

すばる雛ちゃんが東京公演も大阪公演も無事に終わることを願ってます
頑張って下さいねvv

ただ、明日は愛方すば担と3人でグッズだけ買ってきます
初日だし混んでるかもだけどね・・・
すば担の友達のために一緒に行くww
ウチ金ないから団扇しか買わないかもだけど
もっと言えば何にも買えないかもだし,,,,笑


続きはゆうりからのバトン
ジャニーズバトン


■お名前は??
錦戸まみですvv

■1番好きなジャニーズわ?
関ジャニ∞

■担当さんは?
錦戸亮チャン

■副担は?
∞麺vv

■他に好きなジャニーズいる?
・NEWS


■好きなジュニアわ?
関ジュの優馬


■ほんなら、嫌いでもいちおー答えてなぁ!!!
わかったぁ

■SMAPで1番好きなのわ?
慎吾くん

■TOKIOで1番好きなのわ?
国分!?!?

■キンキやったらどっち?
光一の方

■嵐で1番好きなのわ?
相葉くん

■タキつばならどっち?
タッキーかなぁ

■NEWSで1番好きなのわ?
もち亮ちゃん♡
でもー慶ちゃんもテゴちゃんも好きvv

■関ジャニで1番好きなのわ?
やっぱり亮ちゃん♡
皆好きだけどvv

■KAT-TUNで1番好きなのわ?
赤西かなぁ・・

■Hey!say!JUMPで1番好きなのわ?
高木くん

■お疲れさん!まだあるでぇー
まだですか..笑

■回してくえた人とはどんな関係?
eighter仲間♡

■回してくれた人はどんな人?
可愛いし、章6には見えないぐらい
大人っぽい!

■回してくれた人に一言!!
これからも仲良くしてね♪
メールもしよーね^^


■このバトンを回す人(5人まで)
やりたい人wどーぞ
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/29-7fd85213
