--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2008    NEWS魂感想&バトン
遅くなりましたが・・
*東京ドーム 9日*
席はね3塁側スタンドで前から24列目だったから、、まぁ普通ですねw

で、曲順とかが横アリと違くてドームverだった!
今回も感想だけど↓

weeeekは上からゴンドラ(?)にのって出てきたw
やっぱり飛んで足痛くなる・・ブーツだったからもあるけど
もしや老化?笑←どうでもいい

あとねDREAMS歌った^^
あの歌めっちゃ好きだから嬉しかった
まさか聞けるとは・・
最初の出だしのマッスー「なぜ涙あふれるの」ってとこで泣きそうになった
そのあとの亮ちゃん「目の前に夢がある」って歌詞だぁぁぁぁい好きvv

あとは新曲☆太陽のナミダ☆
クロサギの主題歌にすごい合ってるよね♪
今までにはない感じだしw
かっこいいしね^^
「ギラギラ太陽 この空どこかで・・」
サビの出だしなんかいいvv

それと、公開記者会見でモニターにメンバー1人1人映るんだけど
そん時に亮ちゃんがマッスーに「ちゅっ」ってしてんのvv
まぢ可愛いんですけどー
他にもカメラに向かって笑ったりとかして・・
モニターにそれが映るたんびに喜んでました

MCもおもしろかった!

あとあと【キッス帰りの・・】【抱いてセニョリータ】【青春アミーゴ】【ズッコケ】歌った
テゴマス歌うまいvv
山pカッコイイvv
青春は山pと亮ちゃん2人で歌っててよかったvv
ズッコケはやっかしeighterなんでめっちゃノリノリで踊ってました☆
聞けてよかったww

codeもやっぱりカッコイイしー
友達の双眼鏡(?)借りて亮ちゃんの事見てました
たばいたばいたばいvv

アンコールも2回あった
1回目は
・TEPPEN
・weeeek
2回目は
・希望~Yell~
・太陽のナミダ

最後に新曲聞けてよかった♪

アンコールでの上半身裸の亮ちゃんタバイ
NEWSまぢ最高!!!

以上感想でしたー
続きはかすみからのバトン
◆送り主の名前は?
丸山かすみ

◆どんな関係?
相方vv

◆どこで出会った?
幼稚園入る前の習い事
12年ぐらいの付き合い!!!

◆話しかけたのはどっち?
どっち?笑
親!?

◆第一印象は?
おぼえてなーい

◆今ゎどう?
丸山担^^笑

◆送り主の声聞いたコトある?
毎日聞きますw

◆可愛い?
可愛いですよvv

◆顔みたことある?
毎日見てますvv

◆電話したことは?
ある!

◆直メゎ?
ほぼ毎日w

◆送り主に会いたい?
いつも会ってるし

◆今何してそう?
さー??
何してるんですか!?

◆送り主好き?
好っきや

◆例えばどこが好き?
いろいろ・・

◆送り主に愛を叫んで下さい
まーるーやーまー

◆送り主に一言

また明日学校で・・笑

次にあなたについて
答えさせたい8人は?

村上夢乃
錦戸姫香
安田風花

暇なときにお願いしまーす^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/28-908d01d3
