--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2008    NEWS魂感想
最近なかなか更新できなくてごめんなさい・・・
いろいろありまして(笑)


遅くなったけどNEWS魂感想ww
*横アリ 5日*

まず席がやばかった!
1部・・西スタンド
2部・・花道の真横=神席
だったんだよvv

で1曲目のweeeekいっきにテンションMAX!!
めっちゃ飛びましたw
足痛かった・・笑
でもweeeekの亮ちゃんの衣装好きなんだよね
青いベスト(?)みたいな衣装

そして慶ちゃんのソロまぢ好きだわvv
ダンスかっこいいし^^
さらに惚れたから!

2部のFiestaのときに、テゴちゃんがトロッコで近くに来てくれてそんときに
指さしてもらった
そんときすぐテゴちゃん好きになりましたよ!!しかもSNOW EXPRESSで
テゴちゃん目の前で踊っちゃうしvv
もーうカッコイイ カッコイイ

それとcode・・待ってました!
これを聞くのをずっっっと楽しみにしてたんです^^
やっぱり生タバイよww
2番のサビ前の息吸うとこカッコイイよvv
死ぬかと思ったよーー
亮ちゃん最高だよ

横アリでもらったファンサはテゴちゃんからの指さしてもらうだけだったけど
十分です
テゴちゃんとマッスーと山pと目あったし
神席のときあんな近くにメンバー来てくれたしvv
満足の1日だったね


今度はドームの9日の感想&バトンやります

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/27-fca2f402
