--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    うちわ作り
今日は愛方とうちわ作り!
朝から東急ハンズの材料買いに行ってお昼食べてから愛方の家で作ったw

今回は上手くできたと思うよ
今日は「亮ちゃん」と「慶ちゃん」って作って裏は各自で作ります

あとービダン買った!
めっちゃカッコイイ
表紙とかちょーいいよ
それとポポロは亮ちゃんのハニカミがめっちゃ多い!
それに負けて買っちゃいましたvv笑

ってことでウチ明日から和歌山のおばあちゃんちに行くんで更新できないと思う・・
でも、できたら更新するんで見てくださいね♪
∞を好きになってから関西に行くのが嬉しいというね^^笑

ぢゃあバイバーイ
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/24-f360a680
