--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2007    JUMP魂
12月22日行って来ましたよ! JUMP魂に!!!
とは言っても最初に向かったのはドームじゃなくジャニショ
∞のフォト買ってきたvv
東京ドーム公演のフォトとかね!!!
フォト買っただけでもう満足しました^^
この後コンサートに行くって感じじゃなかったし

ドーム行ってからは、とくにやることもなくブラブラしてましたね・・笑

コンサートの感想は、、、
中山くんが来てくれて嬉しかった
野球のユニフォーム着ててめっちゃカッコよかった
JUMPと一緒に1曲だけ歌ってくれたしーほんとよかった!
中山くんとは初対面だったからねwやばかった^^

高木くんもカッコイイ!!!
バイクのところはやばかったね♪
あと龍太郎かわいすぎw

ファンサは北山くんからの投げCHU
ウチ前、北山くん好きだったんで嬉しかったですよ!
北山くんは普通にいいよねvv笑

次はNEWS魂だよ♪
NEWS魂まであと12日?
うちわ作らなきゃ

続きはバトン
ゆうりからのバトン


音楽バトンッ♪



■お名前は?
まみですー

■音楽聞くことは好き?
すき!

■歌うことは?
おんちなんでね・・

■音楽のプレイヤーとか持ってる?
コンポ(?)なら

■あなたが一番好きな歌手は?(1つだけ)
やっかし、関ジャニ∞♪

■他に好きな歌手いる?いない?
いる!!

■いると答えた人!!その歌手は誰?(5つまで)
NEWS
EXILE
YUI
Aqua Timez

とかかなぁ?

■あなたが1番好きな歌手のグループで1番好きなのは?
錦戸亮チャンvv

■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなシングル曲は?(3つまで)

全部好っきやぁ~笑



■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなアルバム曲は?(5つまで)
めっちゃ迷うんだけど;;
これも全部好っきやぁ~

■あなたが1番好きな歌手のおススメするところは?
かっこいいい、かわいいし、おもしろい!!!
でもしっかりしてるv真面目なときは真面目!
eighterに対しても優しいし、いろいろ考えてくれている
やっかし、最高で最強です^^


■あなたが1番好きな歌手のおススメする曲は?
全部いい曲♪

■なんでその曲を選んだの?
選べないぐらいいい曲ばっかだからw

■あなたが1番好きな歌手の曲で売れた曲ある?
ありますよvv
関風とかすごくない!?


■あなたはその歌手を一生好きでいれる自信ある?
一生eighterです♪


■それでわ最後に大好きな歌手に一言ッ!!!
今年はお疲れさまでした!
ツアーで大変なときでもeighterに笑顔を見せてくれて
たくさんのパワーをもらいました♪

来年も忙しいと思いますが頑張ってくださーい☆



■バトンを回す人の名前をどーぞ

丸山かすみ
安田めろん
村上ゆめの
錦戸姫香


ひまなときにでもお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/23-28650848
