--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    NEWS魂
NEWS魂の席ですけど・・・・
センター席!!が当たりました!!!
めっちゃいい席ですやんかwww
愛方ありがとーーーう
ほんとに嬉しいです♪
横アリ当たっただけでも嬉しいのに席がセンター席だなんて
幸せもんですよ・・
亮ちゃん待っててね

んで明日は平成魂ですよ!
天気悪そうだよ・・。
高木くんに会ってくる


つづきはバトン☆


ゆめのからのバトン

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

基本、亮ちゃんにはだいたい萌えてます

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

生まれ変わっても亮担

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

なんか選ぶときは黄色を選んじゃう!

4:担当さんを食べ物で例えると?

わかんなーい

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

マジカルバンドとか?

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

亮ちゃんの彼女vv笑

絶対できないよね・・

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

NEWSですね!!
あと中山くん

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

1㍑の涙&有閑倶楽部

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

えー??
わかりません

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

メール♪特にeighterさんとのメール

常にメールしてますよ!?

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

ん・・・難しい!
筋肉!?わかんねぇーー

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

∞ならなんでもvv


13:担当さんの1番好きな髪型は?

黒髪!
↑髪型じゃないか?笑

14:買ったうちわは何個持っていますか?

まだ4個・・

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

∞全員で学園ものー

16:担当のお気に入り写真は?

全部♪

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるよ!!

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

じゃあ一緒にディズニーランドでも♪
ドライブでもおk!

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?


作る派ですねw

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

だいたい・・

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

全部!!

22:次の人への質問を考える(※この質問を入れて増やしていく)

・・・・・

23;担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

すべて好きです

24:担当さんを動物にたとえるなら?

なんだろ?

25:回してくれた人へのメッセージ

また回してください♪

26:次に回す人。

やりたい人どーぞ
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/22-31316bb6
