--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2007    47
いきなりですが最近すばるのハニカミが好きなんです!笑
もちろん亮ちゃんのだって好きなんですけどw
かすかにすばるブームが来てるような気がします♪

そうだ!!47の感想書いてなかった
あんねーまず寝起きドッキリの亮ちゃんエロい
寝起きかわいすぎ~
一発ギャグも面白かったし最高ですよ

ライブ映像の方は感動しました!
【さよならはいつも】とか泣けますよw
東京ドーム公演に行ったときのことがよみがえりますよ!!!!
しかも亮ちゃんのハニカミ多いしね
つか皆かっこよすぎw
何回もリピりますよ!笑

なんか47の感想というよりは亮ちゃんの感想になったけど・・気にしないで!笑

あと今日からNEWSのツアーだね!
大阪!!いいなぁ~
早くNEWS魂行きたいww
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/18-2a63b760
