--/--/--    スポンサーサイト
姫香からのバトン!

●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


■お名前は?
まみ

■おいくつ? 聞いちゃう?!
中2の14才 

■御職業は?
学生
eighter

■資格もってる?
eighterという資格ですよ!!

■今、悩みが何かありますか?
リアルにお金ありません

■貴方の性格を一言で言うと?
めんどくさがりや・・笑

これ↑性格かぁ?

■誰かに似てるって言われた事ある?
ないですよ!
誰にも似てないんでw

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
動物占いなんてやったことないよ!?!?


■社交的?人見知りしちゃう?
人見知りではないと思うw


■人の話には しっかり耳を傾ける?
傾けない!笑
聞かなすぎて耳悪い?って言われます!泣


■ギャンブル好き?嫌い?
嫌いw


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。
好き→グラタン*お寿司など・・

嫌い→ピーマン*トマト


■恋人いる?
亮ちゃんですけどー

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・亮ちゃん 笑
・優しい人
・キモくない人
・身長が160㌢以上

4つで・・

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪かったら謝る。

■親友と呼べる御友逹は何人?
3人?  

■バトンを回してきたあの人・・。
同じ亮担で優しい人だよ♪


■何人家族?
4人家族

■ペットは何を飼っている?
飼ってない・・

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
とくにないかなぁ・・!?!?

■これの為なら、一食抜ける!!
関ジャニ∞
 
■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味→∞鑑賞
    DVD見る
    ヲタ誌読む

特技→・・・・        


■好きなブランドはある?
とくになーい

■今、行きたい場所は?
∞魂・NEWS魂
大阪!?

■もし自由に使える10万あったら何使う?
∞とかNEWSに使いますよw


■将来の夢、語って下さい。
亮ちゃんの嫁 笑


■その為に何かしている事はある
亮ちゃんのこと好きでいますw


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
かすみ
愛方ですよー
マルちゃん大好きですw
たまにマル担?と思うときもあるけどね・・笑


ゆうり
小6には見えないほどしっかりした人!
たっちょん大好きですよー
これからもよろしくw


めろん
ヤス大好きー
今度一緒にジャニショ行こうね♪
サークルでもお世話になりますw

ゆめの
雛チャン愛すごいよ?
メールでも仲良くしてもらってるw
またメールしようね♪


ひまなときにお願いしまーすw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/17-3df81f47
