--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2007    お出かけw
今日は愛方とお出かけw
2人とも金欠なんで・・近いところにね!笑

出かけた所にツリーがあって願い事を書いてみんなツリーに飾ってたんでウチも書いてきた!
書いたことは、「NEWS魂でいい席が当たりますよーに」と「亮ちゃんにファンサ貰えますよーに」って!
叶うといいけど・・

めろんからのバトン
◆好きになったら自分から告白する派?
しないと思う。

◆好きじゃない相手と付き合える?
無理

◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
浮気でしょー

◆S?M?
どっちかと言うとSじゃない!?!?
人にもよるけど・・

◆甘えたい派?甘えられたい派?
人にもよるかな・・?


◆初めてのHはいつ頃からOK?
・・・・・  

◆何フェチ?
笑顔!!!笑
あとは、目かなぁ

◆どんな格好が好み?「似合っていれば」はナシ!
変な格好じゃなければいいよ!


◆どんな体型が好き?
えーわかんない

◆どんな体型が嫌い?
痩せすぎ
メタボすぎ

◆どんな髪型が好き?
亮ちゃんみたいなー笑


◆好きな人はいますか?
亮ちゃんですw

◆その人のどこに惚れたの?
ハニカミスマイル


◆告白は何て言われたい?
ストレートに・・

◆バレンタインorホワイトデーに貰った今までで1番嬉しかった物は?
・・・・・

◆今までで1番嬉しかった告白は?
・・・・・

◆逆に嬉しくなかった告白は?
・・・・・

◆どんな性格の子が好き?
優しい人


◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
連絡されたいかなぁw

◆浮気されたら許せる?許せる人、何人まで?
許せない
浮気とか最悪じゃん!?

◆束縛する人と付き合える?
そこまで厳しくなかったら


◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
それは許せる!


◆貰って嬉しいプレゼントは?「心がこもっていれば何でも」はナシ!
記念になるものとか
残しておけるもの

◆遠距離恋愛はあり?
あり!
好きならw

◆恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
浮気?


◆されて嬉しい事
手つなぐ!

◆人前でイチャイチャ出来る人?
人が多いところは無理かもなー

◆親友と好きな人が被った!さぁ、どぉする?
親友の好きな人を好きになりませんけどね・・


◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
同じところかなぁw

◆異性のどんな行動に胸きゅんする?

わかんなーい

◆次にまわす人

やりたい人どーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/15-56eb5341
