--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2007    FNS歌謡祭
最初にかすみからのバトン


Q1.身長は?
最近測ってないよ!
4月測ったときに165㌢ぐらいだったかな!?!?

Q2.髪型は?
まぁ長いですよ

Q3.好きな髪型は?
とくになし

Q4.目について語って?
ウチね左右なんか違うんですよ!
左は二重で、右は奥二重。
変だよね、、、


Q5.顔について語って?
語るほどいい顔じゃないんで

Q6.誰かに似てる?
似てませんねー

Q7.1日で一番好きな時間は?
∞見てるとき・NEWS見てるとき
友達と話してるとき
自分の部屋にいるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
普通!?

Q9.送り主の事好き?
はーい

Q10.送り主の第一印象は?
第一印象なんて覚えてない;;

Q11.送り主との出会いは?
幼稚園に入る前の習い事だっけ!?!?


Q12.送り主のことどう思う?
一番仲のいいお友達♪
つか愛方!!

Q13.送り主を動物に例えるなら?
わかんない。

Q14.恋はしていますか?
錦戸亮ちゃん
恋してますよ!?

Q15.その人はどんな人?
可愛くてw
かっこよくてw
毒舌でw
優しくてw  笑

★このバトンを受けとるレンジャーは?
やりたい人どーぞ


昨日の8chの歌謡祭(?)見た?
亮ちゃんが関西イケメンででてきたじゃん!
そんときに光一の方見て笑ってるのが可愛い

あと慶ちゃんの髪色が黒になってたw
かっこいいんですけど!
前の金髪もいいけど、黒は黒でかっこいい♪

ってことで終わり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/14-33cc9951
