--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2007    またまたバトン
愛方ゆうりからw
かすみから
★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す5人を教えて下さい

∞めろん∞
∞姫香∞
∞有希∞

3人で・・お願いしますw

☆貴方の名前は?
まみですw 

☆歳はいくつ?
14歳

☆好きなものは?
関ジャニ∞と
NEWSも!

☆恋人はいる?
亮ちゃんです

☆好きなタイプは?
錦戸亮そのもの

☆嫌いなタイプは?
女子だったらぶりっ子とかぁ!?
まぁ嫌いな人は嫌い!笑

☆貴方の好きな漫画

ほんまに関ジャニ∞!
愛方に借りて読んでますw



☆好きな食べ物は?

いろいろ笑

☆好きな音楽は?
∞とNEWSの曲

☆好きなブランドは?
特になし

☆回した人はどんな人?

愛方ですね

☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい

みんな担当の色!


ゆうりから
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

罰ゲーム→まみのブログで謝罪 笑 (←ゆうりのパクリ)
 

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

スルーのときはコメください!!

∞かすみ∞
∞めろん∞
∞ゆめの∞
∞姫香∞
∞有希∞

☆貴方の名前は?

まみですw


☆年はいくつ?

14歳の中2


☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞とNEWS 

☆恋人いる?

亮ちゃんです♪笑

☆好きなタイプは?

錦戸亮そのもの

☆嫌いなタイプは?

嫌いな人は嫌い!笑

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→ほんまに関ジャニ∞

ゲーム→特になし。

小説→恋空?

☆好きな音楽は?

∞&NEWS

☆好きなブランドは?

特になし。

☆回してくれた人の心の色は?

グリーン♪担当カラー


☆貴方の心の色は?

イエロー!?



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

担当カラーでしょ?やっぱり!!


2つのバトンほぼ同じじゃんw笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/13-f8e6fc3a
