--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2007    少クラ
昨日の少クラの亮ちゃんめっっっっっっちゃかっこええ
codeタバくない?
歌ってるとき横向いたりすると見える血管がwwwやばい
最後「疲れた」って言ってる亮ちゃんかわいすぎ!

あッ昨日ジャニショ行ってNEWSのPV撮影のオフショット(?)の亮ちゃん買ってきたw
スーツだしハニカミ多いし、めっちゃ気に入った
全部そろえたい!!笑
台湾魂のフォトも買わなきゃ

今日ねー愛方の家で高木くんのうちわ作った!
表だけね、、、
Secret

TrackBackURL
→http://ryochaaaan.blog101.fc2.com/tb.php/11-9d9664fe
