--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2008    やすだ~
昨日は愛方と原宿行ってきたw
ジャニショに入るために原宿に10時ごろ行ったのに、整理券もらったら19:00だった・・・
なんで、19時まで原宿とか渋谷とか歩きまわってました

で結局、ジャニショを出たのが21:00でした・・
軽く焦りましたよ!

買ったのは、
カウコンのヤスのうちわ
カウコンの∞のフォト10枚

まぁ満足です!!!

そして昨日
*818*
はじまったね♡
安田さん最後まで頑張って下さい^^

ちなみに昨日安田ブームがきました♡笑


あと、どーでもいいんだけど
さっき親と近所に出かけたとき亀梨が1ポンドの撮影してた!!!
なにげよく見えたしw笑


02/08/2008    やったあ
携帯から!!

レコメンで新曲発表されたよね
『ワッハッハ-』だっけ!?!?
曲名うけるww笑

でもカップリングいいんでしょ?
さっき曲名見たけど、よかったもン(∀)曲名から!!笑
早く聞きたいよ♪


横チャンのソロ魂も∞の春魂も決まったし
嬉しいねwW
02/04/2008    ♡横山さーん♡
ほんと最近更新できなくて....泣
ごめんなさい。

話変わってw
昨日の章クラの横山さ~んかっこよすぎ♡
ソロのこんふゅーじょん(?)←英語かけない やばいよねvv
歌詞難しいけど...それがまたカッコイイし♡
ダンスがはんぱないし♡

ただ上着のしたに白タンクいらなかった・・笑
でもカッコイイから許す

∞のイントロも簡単×02!!
楽勝だったね★


あと何気、中山くん出てきた♡
歌ったしね♪
ジュニアにQにもでてきたねvv
満足!!
やっぱりカッコイイよ^^笑

ってことで久々更新でしたぁw

