--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    はぴばあ♪
Happy Birthday!
**雛ちゃん**

いよいよ26歳になりましたね!!!
雛ちゃんは∞のお母さん的な存在なんでこれからも∞をひっぱっていって下さい
そして『未定』壱も頑張って下さいww
ツッコんでる雛ちゃん好きですvv


最近ブログを更新してなくてごめんなさい....
携帯もパソコンもやりすぎで禁止されちゃうんだよね
自分がいけないんだけど・・

あとー月曜日から水曜日まで学校の移動教室でスキーやってきます
行くのだるいし、ジャニ勉とむちゃブリとかぶるし・・最悪
まぁ頑張ってきます^^

01/18/2008    『未定』壱
明日からはいよいよ
『未定』
始まるね
残念ながら行けないけど・・・
行く人は楽しんできてねン^^

すばる雛ちゃんが東京公演も大阪公演も無事に終わることを願ってます
頑張って下さいねvv

ただ、明日は愛方すば担と3人でグッズだけ買ってきます
初日だし混んでるかもだけどね・・・
すば担の友達のために一緒に行くww
ウチ金ないから団扇しか買わないかもだけど
もっと言えば何にも買えないかもだし,,,,笑


続きはゆうりからのバトン
more open !?
01/16/2008    NEWS魂感想&バトン
遅くなりましたが・・
*東京ドーム 9日*
席はね3塁側スタンドで前から24列目だったから、、まぁ普通ですねw

で、曲順とかが横アリと違くてドームverだった!
今回も感想だけど↓

weeeekは上からゴンドラ(?)にのって出てきたw
やっぱり飛んで足痛くなる・・ブーツだったからもあるけど
もしや老化?笑←どうでもいい

あとねDREAMS歌った^^
あの歌めっちゃ好きだから嬉しかった
まさか聞けるとは・・
最初の出だしのマッスー「なぜ涙あふれるの」ってとこで泣きそうになった
そのあとの亮ちゃん「目の前に夢がある」って歌詞だぁぁぁぁい好きvv

あとは新曲☆太陽のナミダ☆
クロサギの主題歌にすごい合ってるよね♪
今までにはない感じだしw
かっこいいしね^^
「ギラギラ太陽 この空どこかで・・」
サビの出だしなんかいいvv

それと、公開記者会見でモニターにメンバー1人1人映るんだけど
そん時に亮ちゃんがマッスーに「ちゅっ」ってしてんのvv
まぢ可愛いんですけどー
他にもカメラに向かって笑ったりとかして・・
モニターにそれが映るたんびに喜んでました

MCもおもしろかった!

あとあと【キッス帰りの・・】【抱いてセニョリータ】【青春アミーゴ】【ズッコケ】歌った
テゴマス歌うまいvv
山pカッコイイvv
青春は山pと亮ちゃん2人で歌っててよかったvv
ズッコケはやっかしeighterなんでめっちゃノリノリで踊ってました☆
聞けてよかったww

codeもやっぱりカッコイイしー
友達の双眼鏡(?)借りて亮ちゃんの事見てました
たばいたばいたばいvv

アンコールも2回あった
1回目は
・TEPPEN
・weeeek
2回目は
・希望~Yell~
・太陽のナミダ

最後に新曲聞けてよかった♪

アンコールでの上半身裸の亮ちゃんタバイ
NEWSまぢ最高!!!

以上感想でしたー
続きはかすみからのバトン
more open !?
01/14/2008    NEWS魂感想
最近なかなか更新できなくてごめんなさい・・・
いろいろありまして(笑)


遅くなったけどNEWS魂感想ww
*横アリ 5日*

まず席がやばかった!
1部・・西スタンド
2部・・花道の真横=神席
だったんだよvv

で1曲目のweeeekいっきにテンションMAX!!
めっちゃ飛びましたw
足痛かった・・笑
でもweeeekの亮ちゃんの衣装好きなんだよね
青いベスト(?)みたいな衣装

そして慶ちゃんのソロまぢ好きだわvv
ダンスかっこいいし^^
さらに惚れたから!

2部のFiestaのときに、テゴちゃんがトロッコで近くに来てくれてそんときに
指さしてもらった
そんときすぐテゴちゃん好きになりましたよ!!しかもSNOW EXPRESSで
テゴちゃん目の前で踊っちゃうしvv
もーうカッコイイ カッコイイ

それとcode・・待ってました!
これを聞くのをずっっっと楽しみにしてたんです^^
やっぱり生タバイよww
2番のサビ前の息吸うとこカッコイイよvv
死ぬかと思ったよーー
亮ちゃん最高だよ

横アリでもらったファンサはテゴちゃんからの指さしてもらうだけだったけど
十分です
テゴちゃんとマッスーと山pと目あったし
神席のときあんな近くにメンバー来てくれたしvv
満足の1日だったね


今度はドームの9日の感想&バトンやります

01/08/2008    明日ゎNEWS魂
最近ちゃんと更新できてなくてごめんなさい

明日ゎNEWS魂のドーム1日目!!!!
学校終わったら行ってくるだす

NEWS魂の感想ゎ横アリ&ドーム一緒に書くんで♪
待ってて下さいw
01/04/2008    明日……
久しぶりの更新です!!!

今日ゎジャニショに行ってきたぁ
原宿に9:30に着いたのに、整理券が17:30という時間でビックリだょ、、、
ずっとすばチャン担と暇つぶしてました

ジャニショでは新作フォト6枚(1枚は愛方に)とカウコンのうちわ(すばチャン・横チャン)と中山クンのうちわをGetめっちゃカッコイイ

そして明日は……NEWS魂始発の電車で横アリ目指します
亮チャンに会うために頑張ります

ぢゃあバイバイ
