--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2007    うちわ作り
今日は愛方とうちわ作り!
朝から東急ハンズの材料買いに行ってお昼食べてから愛方の家で作ったw

今回は上手くできたと思うよ
今日は「亮ちゃん」と「慶ちゃん」って作って裏は各自で作ります

あとービダン買った!
めっちゃカッコイイ
表紙とかちょーいいよ
それとポポロは亮ちゃんのハニカミがめっちゃ多い!
それに負けて買っちゃいましたvv笑

ってことでウチ明日から和歌山のおばあちゃんちに行くんで更新できないと思う・・
でも、できたら更新するんで見てくださいね♪
∞を好きになってから関西に行くのが嬉しいというね^^笑

ぢゃあバイバーイ
12/24/2007    JUMP魂
12月22日行って来ましたよ! JUMP魂に!!!
とは言っても最初に向かったのはドームじゃなくジャニショ
∞のフォト買ってきたvv
東京ドーム公演のフォトとかね!!!
フォト買っただけでもう満足しました^^
この後コンサートに行くって感じじゃなかったし

ドーム行ってからは、とくにやることもなくブラブラしてましたね・・笑

コンサートの感想は、、、
中山くんが来てくれて嬉しかった
野球のユニフォーム着ててめっちゃカッコよかった
JUMPと一緒に1曲だけ歌ってくれたしーほんとよかった!
中山くんとは初対面だったからねwやばかった^^

高木くんもカッコイイ!!!
バイクのところはやばかったね♪
あと龍太郎かわいすぎw

ファンサは北山くんからの投げCHU
ウチ前、北山くん好きだったんで嬉しかったですよ!
北山くんは普通にいいよねvv笑

次はNEWS魂だよ♪
NEWS魂まであと12日?
うちわ作らなきゃ

続きはバトン
more open !?
12/21/2007    NEWS魂
NEWS魂の席ですけど・・・・
センター席!!が当たりました!!!
めっちゃいい席ですやんかwww
愛方ありがとーーーう
ほんとに嬉しいです♪
横アリ当たっただけでも嬉しいのに席がセンター席だなんて
幸せもんですよ・・
亮ちゃん待っててね

んで明日は平成魂ですよ!
天気悪そうだよ・・。
高木くんに会ってくる


つづきはバトン☆


more open !?
12/20/2007    むちゃブリ
いきなりだけど、むちゃブリの感想!
今回もヤスヨコいなかったね・・

そうだ亮ちゃんはまた【はとこ】だったね;; はときど~好きよ~
まみの中では恋人&結婚はもちろん亮ちゃんですよ

あとなんか給食センター(?)に電話かけてる亮ちゃんかわいすぎー
「テレビ東京の錦戸亮ですけど・・」とか!!!!!
やばかったわvvv
電話かけてきてほしーい 笑

つかのコンビいいね♪
またあのコンビでやってほしいなぁ~

また亮ちゃんだけの感想になっちゃったけど・・
気にしないでねw


明日はMステだぁ楽しみ!!
ってことでさよーなら
12/18/2007    少クラー
昨日初めて少クラの収録行ってきた
ゲストがすばるヤスマルの3人でめっちゃよかったよ
慶ちゃんもかっこよかった!
放送する日は年明けた1月の少クラらしいよ

んで今日のむちゃブリは初マルコンビww
楽しみですよー
来週はすばコンビだし
嬉しいね

12/16/2007    ドラマ
書くの遅くなったけど
中山くんドラマ出演でしょW
めっちゃ嬉しい
しかもバッテリーだよね!?!?
中山くんは関ジュで1番好きなんですよというかジュニアで1番好き♪
中2でタメだけど許せます!笑
カッコイイし可愛いしね?

そうだ明日からは横チャンのソロ魂だね
頑張ってくださーい
12/15/2007    47
いきなりですが最近すばるのハニカミが好きなんです!笑
もちろん亮ちゃんのだって好きなんですけどw
かすかにすばるブームが来てるような気がします♪

そうだ!!47の感想書いてなかった
あんねーまず寝起きドッキリの亮ちゃんエロい
寝起きかわいすぎ~
一発ギャグも面白かったし最高ですよ

ライブ映像の方は感動しました!
【さよならはいつも】とか泣けますよw
東京ドーム公演に行ったときのことがよみがえりますよ!!!!
しかも亮ちゃんのハニカミ多いしね
つか皆かっこよすぎw
何回もリピりますよ!笑

なんか47の感想というよりは亮ちゃんの感想になったけど・・気にしないで!笑

あと今日からNEWSのツアーだね!
大阪!!いいなぁ~
早くNEWS魂行きたいww
姫香からのバトン!

●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。


■お名前は?
まみ

■おいくつ? 聞いちゃう?!
中2の14才 

■御職業は?
学生
eighter

■資格もってる?
eighterという資格ですよ!!

■今、悩みが何かありますか?
リアルにお金ありません

■貴方の性格を一言で言うと?
めんどくさがりや・・笑

これ↑性格かぁ?

■誰かに似てるって言われた事ある?
ないですよ!
誰にも似てないんでw

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
動物占いなんてやったことないよ!?!?


■社交的?人見知りしちゃう?
人見知りではないと思うw


■人の話には しっかり耳を傾ける?
傾けない!笑
聞かなすぎて耳悪い?って言われます!泣


■ギャンブル好き?嫌い?
嫌いw


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。
好き→グラタン*お寿司など・・

嫌い→ピーマン*トマト


■恋人いる?
亮ちゃんですけどー

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・亮ちゃん 笑
・優しい人
・キモくない人
・身長が160㌢以上

4つで・・

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪かったら謝る。

■親友と呼べる御友逹は何人?
3人?  

■バトンを回してきたあの人・・。
同じ亮担で優しい人だよ♪


■何人家族?
4人家族

■ペットは何を飼っている?
飼ってない・・

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
とくにないかなぁ・・!?!?

■これの為なら、一食抜ける!!
関ジャニ∞
 
■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味→∞鑑賞
    DVD見る
    ヲタ誌読む

特技→・・・・        


■好きなブランドはある?
とくになーい

■今、行きたい場所は?
∞魂・NEWS魂
大阪!?

■もし自由に使える10万あったら何使う?
∞とかNEWSに使いますよw


■将来の夢、語って下さい。
亮ちゃんの嫁 笑


■その為に何かしている事はある
亮ちゃんのこと好きでいますw


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
かすみ
愛方ですよー
マルちゃん大好きですw
たまにマル担?と思うときもあるけどね・・笑


ゆうり
小6には見えないほどしっかりした人!
たっちょん大好きですよー
これからもよろしくw


めろん
ヤス大好きー
今度一緒にジャニショ行こうね♪
サークルでもお世話になりますw

ゆめの
雛チャン愛すごいよ?
メールでも仲良くしてもらってるw
またメールしようね♪


ひまなときにお願いしまーすw

12/11/2007    明日
明日はいよいよ47の発売日w
早くみたい!!
昨日のHEY!HEY!HEY!のランキングの出た関風の映像は47のだったね
余計に早く見たくなりました、、笑

今日の給食のときに愛方に頼んでcodeながしてもらった
ちょーカッコイイですね
タバイよwwwwカッコイイよwwww最高だよwww
給食のとき1人でテンション上がってました!笑
変な人でごめんなさい
12/09/2007    お出かけw
今日は愛方とお出かけw
2人とも金欠なんで・・近いところにね!笑

出かけた所にツリーがあって願い事を書いてみんなツリーに飾ってたんでウチも書いてきた!
書いたことは、「NEWS魂でいい席が当たりますよーに」と「亮ちゃんにファンサ貰えますよーに」って!
叶うといいけど・・

めろんからのバトン
more open !?
12/06/2007    FNS歌謡祭
最初にかすみからのバトン


Q1.身長は?
最近測ってないよ!
4月測ったときに165㌢ぐらいだったかな!?!?

Q2.髪型は?
まぁ長いですよ

Q3.好きな髪型は?
とくになし

Q4.目について語って?
ウチね左右なんか違うんですよ!
左は二重で、右は奥二重。
変だよね、、、


Q5.顔について語って?
語るほどいい顔じゃないんで

Q6.誰かに似てる?
似てませんねー

Q7.1日で一番好きな時間は?
∞見てるとき・NEWS見てるとき
友達と話してるとき
自分の部屋にいるとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
普通!?

Q9.送り主の事好き?
はーい

Q10.送り主の第一印象は?
第一印象なんて覚えてない;;

Q11.送り主との出会いは?
幼稚園に入る前の習い事だっけ!?!?


Q12.送り主のことどう思う?
一番仲のいいお友達♪
つか愛方!!

Q13.送り主を動物に例えるなら?
わかんない。

Q14.恋はしていますか?
錦戸亮ちゃん
恋してますよ!?

Q15.その人はどんな人?
可愛くてw
かっこよくてw
毒舌でw
優しくてw  笑

★このバトンを受けとるレンジャーは?
やりたい人どーぞ


昨日の8chの歌謡祭(?)見た?
亮ちゃんが関西イケメンででてきたじゃん!
そんときに光一の方見て笑ってるのが可愛い

あと慶ちゃんの髪色が黒になってたw
かっこいいんですけど!
前の金髪もいいけど、黒は黒でかっこいい♪

ってことで終わり
12/04/2007    またまたバトン
愛方ゆうりからw
かすみから
★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す5人を教えて下さい

∞めろん∞
∞姫香∞
∞有希∞

3人で・・お願いしますw

☆貴方の名前は?
まみですw 

☆歳はいくつ?
14歳

☆好きなものは?
関ジャニ∞と
NEWSも!

☆恋人はいる?
亮ちゃんです

☆好きなタイプは?
錦戸亮そのもの

☆嫌いなタイプは?
女子だったらぶりっ子とかぁ!?
まぁ嫌いな人は嫌い!笑

☆貴方の好きな漫画

ほんまに関ジャニ∞!
愛方に借りて読んでますw



☆好きな食べ物は?

いろいろ笑

☆好きな音楽は?
∞とNEWSの曲

☆好きなブランドは?
特になし

☆回した人はどんな人?

愛方ですね

☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい

みんな担当の色!


ゆうりから
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

罰ゲーム→まみのブログで謝罪 笑 (←ゆうりのパクリ)
 

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

スルーのときはコメください!!

∞かすみ∞
∞めろん∞
∞ゆめの∞
∞姫香∞
∞有希∞

☆貴方の名前は?

まみですw


☆年はいくつ?

14歳の中2


☆好きなものはなぁに?

関ジャニ∞とNEWS 

☆恋人いる?

亮ちゃんです♪笑

☆好きなタイプは?

錦戸亮そのもの

☆嫌いなタイプは?

嫌いな人は嫌い!笑

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→ほんまに関ジャニ∞

ゲーム→特になし。

小説→恋空?

☆好きな音楽は?

∞&NEWS

☆好きなブランドは?

特になし。

☆回してくれた人の心の色は?

グリーン♪担当カラー


☆貴方の心の色は?

イエロー!?



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

担当カラーでしょ?やっぱり!!


2つのバトンほぼ同じじゃんw笑
12/04/2007    バトン
めろんからのバトンやりまーす♪

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ('ω`) NEWS魂が当たったこと 

怒 ('ω`) とくになし

哀 ('ω`) ・・・

楽 ('ω`) 友達と話してるとき・∞見てるとき


◆最近の好きな食べ物は?

チーカマ!笑 
最近というか前から好きv

◆最近好きな音楽又は着信音は?
 
最近はNEWSのアルバムに入ってる「愛なんて」
なんか好きなんだよね!
着信はヨリミチとか・・!?


◆最近出かけたところは?
 
日曜日に原宿w
 

◆好きな色は?
 
黄&緑&黒


◆嫌いな色は?

微妙な色 笑

◆携帯の色は何色?
 
赤w

◆回してくれた人の心の色は?

ぢゃあ
担当のカラーでねw


◆次の12つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤('ω`)

桃('ω`) 有希

橙('ω`)  

黄('ω`)  姫香

黄緑('ω`) 

緑('ω`)  ゆうり 

水('ω`)   

紫('ω`)  

黒('ω`) 

灰('ω`) 

白('ω`) 

お願いしまーす
12/03/2007    少クラ
昨日の少クラの亮ちゃんめっっっっっっちゃかっこええ
codeタバくない?
歌ってるとき横向いたりすると見える血管がwwwやばい
最後「疲れた」って言ってる亮ちゃんかわいすぎ!

あッ昨日ジャニショ行ってNEWSのPV撮影のオフショット(?)の亮ちゃん買ってきたw
スーツだしハニカミ多いし、めっちゃ気に入った
全部そろえたい!!笑
台湾魂のフォトも買わなきゃ

今日ねー愛方の家で高木くんのうちわ作った!
表だけね、、、
12/01/2007    明日
明日は、愛方と山田担2人と一緒にうちわの材料買いとジャニショとかに行ってきますw

いちお、12月22日の平成魂にも行くんで早めに買っとかないとね♪
平成魂に関ジュの中山くんでないかなぁ~!?
出てくれると嬉しいけど・・出ないよね。

明日って少クラに亮ちゃんゲストで出る日だよね?
楽しみ楽しみ
しかもcode歌うんでしょ(←webのレポに書いてあった)
やっばーい嬉しい
codeちょーカッコイイし、歌ってる亮ちゃんめっちゃカッコイイし

あっそうだ!NEWS魂の東京ドーム公演にも行けることになりましたw
知りあいのすば担の知りあいの方が譲ってくれました!
ほんと感謝です♪ありがとうございまーすww

ってことで参戦決定は→1月5日の横アリ1部2部 1月9日東京ドーム
