--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    NEWS魂結果
NEWS魂結果・・・

横アリ当選!!
めっちゃ嬉しい
初だよ!NEWS魂
第一希望じゃないけど当たったならいいわww笑


あとねJUMP魂のチケットも届いたw
席はいい方だと思う!
結構前の方だと思うし
1日遅れたけど・・
HAPPY BIRTHDAY!! マルちゃん

24歳おめでとう!
マルの優しいとこやおもしろいところ好きです♪
ベース弾いてるときとかかっこいいし、変顔してるときはかわいいしねww
これからも、そんなマルでいてください!

それと・・
NEWS 初東京ドーム公演決定!!
朝、めざまし見て知りました!1月9・10日だっけ!?!?
横アリの応募はずれた人が12万人(?)ぐらいいて急遽決定したそうで・・
ジャニーズ初の平日の公演でもあるんだってねww
平日ってことは、学校あるじゃないですか
1月9・10日ってもう冬休み終わってる!?!?どーだろ?

11/25/2007    聞くジャニ
昨日の聞くジャニが亮ちゃんマルちゃんのコンビでした
このコンビは、まみの担当と愛方の担当でしてww
愛方とメールしながら聞いてました♪

感想は、2人が最初からラブラブでした!
あとですねw最後の方でマルが「亮ちゃん」って呼んで亮ちゃんが「何やねん」っていう言い合いがめっちゃ可愛かった

短いけど・・終わり
11/24/2007    恋空*写真集
今日は愛方と一緒に【恋空】見てきた
めっちゃ感動しました泣けるよ!!まぢで!!
まだ見てない人は、絶対見たほうがいいよww
ガッキーもかわいいし

映画見たあとは近くのデパート(?)でブラブラしてた!!!
やっぱり愛方とのお出かけは楽しいね♪

そーだ!!!
∞の写真集の感想書いてなかったねw
あの・・亮ちゃんの反省文に感動しました!
あとは博貴が載ってること!
それとハードなスケジュールだったのにあんな笑顔を皆に見せてくれてるんだなぁーと思うとほんと
「ありがとう」って思うよね!!
オフショットでも楽しそうだったww
なにより、亮ちゃんがかっこいいし、可愛い
なんか、感想になってるかわからないけど・・このへんで
11/20/2007    久しぶりの更新
今日テストだった
まだあと2日もあるけどね・・。

つか、この前の聞くジャニが亮たちょコンビで
罰ゲームのとこがあって、タモリさんのマネをしたんですよww
「タモリです」みたいなことを言ってる亮ちゃんが可愛かった
ぜんぜん似てないから逆に可愛い

今日は有閑に、ジャニ勉そしてむちゃブリの日
今日の有閑は慶ちゃんがゲスト出演する日
とにかく早くみたい

ってことで勉強します
11/16/2007    
NEWS魂の結果早く知りたいよww
結果出るの遅いよね・・。

そーだ!!有閑でヨコが使っている道場がお父さんの知り合いの道場で家も近いんですよ
この前知りました!!!!笑
来週の有閑は慶ちゃんも出るから楽しみ

あと・・すばると雛ちゃんの舞台がありますねww
行きたいなぁ
11/14/2007    昨日の
11月23日のはなまるカフェにたっちょん出ますね
今日知りました!!
早く見たいなぁ♪

昨日の有閑のヨコめっちゃカッコイイ!スーツにめがね最高
不可能を可能にするのが・・有閑倶楽部ですから~ 笑

ジャニ勉の亮ちゃんやばぁい
893かっこいい!海パン姿に萌え~ですよ
すばる羨ましい。手繋がれてたwwいいなぁ;;

ってことで・・勉強しまーす!!
11/12/2007    テスト・・
テストまであと8日ぐらいです
勉強してません・・。
テスト終わるまで毎日更新できないと思います。
終わったらちゃんと更新するんで

では、勉強がんばりま~す♪
 
11/11/2007    プロフ
名前・・まみ
生年月日・・1993年10月8日 14歳で中2
住み・・東京だけど田舎なとこ
 
担当♡亮ちャん
副担♡エイト

Like♡
*NEWS*
慶ちゃん・てごし

*関ジュ*
優馬・大智

----------------------

愛方・・かすみ

まぢ大好きですよ
今年で13年の付き合い★
愛方のおかげでエイトを好きになった♡
いつもありがとーっ


さいごに...

同担は全然おk
誰でも絡んでください^^

