--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    (´ω`)
更新おさぼりごめんなさい

更新してない間にいろ×02ありましたねン★

♡関ジャニ∞ 春魂 決定
♡ワッハッハー発売

春魂は横アリの初日の両部に行けるんで嬉しいですわ
これから団扇作ったり魂準備していきます


それで、ブログの更新はまたさぼっちゃうと思うんで..
http://x85.peps.jp/code8ryo/?cn=4
こっちのホムペのコメしてくれると嬉しいですッ♡

ホムペの方はちょく×02更新してるんで^^笑
12/28/2007    うちわ作り
今日は愛方とうちわ作り!
朝から東急ハンズの材料買いに行ってお昼食べてから愛方の家で作ったw

今回は上手くできたと思うよ
今日は「亮ちゃん」と「慶ちゃん」って作って裏は各自で作ります

あとービダン買った!
めっちゃカッコイイ
表紙とかちょーいいよ
それとポポロは亮ちゃんのハニカミがめっちゃ多い!
それに負けて買っちゃいましたvv笑

ってことでウチ明日から和歌山のおばあちゃんちに行くんで更新できないと思う・・
でも、できたら更新するんで見てくださいね♪
∞を好きになってから関西に行くのが嬉しいというね^^笑

ぢゃあバイバーイ
12/09/2007    お出かけw
今日は愛方とお出かけw
2人とも金欠なんで・・近いところにね!笑

出かけた所にツリーがあって願い事を書いてみんなツリーに飾ってたんでウチも書いてきた!
書いたことは、「NEWS魂でいい席が当たりますよーに」と「亮ちゃんにファンサ貰えますよーに」って!
叶うといいけど・・

めろんからのバトン
more open !?
11/24/2007    恋空*写真集
今日は愛方と一緒に【恋空】見てきた
めっちゃ感動しました泣けるよ!!まぢで!!
まだ見てない人は、絶対見たほうがいいよww
ガッキーもかわいいし

映画見たあとは近くのデパート(?)でブラブラしてた!!!
やっぱり愛方とのお出かけは楽しいね♪

そーだ!!!
∞の写真集の感想書いてなかったねw
あの・・亮ちゃんの反省文に感動しました!
あとは博貴が載ってること!
それとハードなスケジュールだったのにあんな笑顔を皆に見せてくれてるんだなぁーと思うとほんと
「ありがとう」って思うよね!!
オフショットでも楽しそうだったww
なにより、亮ちゃんがかっこいいし、可愛い
なんか、感想になってるかわからないけど・・このへんで
11/12/2007    テスト・・
テストまであと8日ぐらいです
勉強してません・・。
テスト終わるまで毎日更新できないと思います。
終わったらちゃんと更新するんで

では、勉強がんばりま~す♪
 
